· 

いわきで、低糖質お料理教室!

いわきの出張低糖質お料理教室、素敵なキッチンで、全員で6名のレッスンでした。

朝は雨でしたが終わる頃にはやんでくれました。足元の悪いなか皆様ありがとうございました!是非次もと、リクエストもいただき、皆様喜んでいただき、ほんとうに良かったです。東京から盛岡、盛岡から、いわき、いわきから仙台へと、東北横断の5日間、素晴らしいコンサートも二回経験でき、お料理教室も無事に開催でき、ご協力いただきました皆様ありがとうございました!
体によい食べ物のことや、お料理のことでのコミュニケーションの広がりはとても楽しいですね!料理は視覚、嗅覚、触覚、味覚、聴覚、をフルに使う創造的な仕事と言いますが、段取りも含め頭を使い、感覚をはたらかせることは喜びですね!!
今後も定期的に開催していきます!
東京でも、お料理教室には参加できなくても、自宅のキッチンで3人くらいあつまれば、気軽お料理教室を企画出来そうです!もし、うちでもやって見たいと言う方がいらしたら、お声掛け下さい!

 

by makon