· 

低糖質チョコサンドケーキ新発売!

わたしは、グルテンフリーのケーキでも糖質が高いものを食べると炎症(腕の関節に赤い蕁麻疹など)が出来てしまいます。そのため低糖質でないケーキは食べる前からチリチリと体が拒否反応をおこします。

低糖質チョコサンドケーキはそういった拒否反応も出ず、安心しておいしく頂けます!小腹がすいた時などのエネルギー補給にも最適です。体によくて元気になれるお菓子を食べれるというのは本当に貴重です。

 

私はアトピーの為、甘い焼き芋とか炭水化物はいつも皮膚疾患を起こさせます。私は野菜不足でもダメです。血液検査では卵や牛乳はなかったのですが、小麦粉の洋菓子を食べると必ず皮膚が赤くなっていました。知り合いの方もアトピーで、おにぎりとか炭水化物は食べるな!ってよく言われるほど、糖質の高いものを偏って食べると顔が糖化して、顔を触ると痕が残ります。

そのため今はグルテンフリーにしたり、なるべく甘いものも食べないようにしています。

 

低糖質お料理セミナーでは、糖質が少ないうえに野菜がいっぱいで嬉しいです。今度『タワーズマルシェ@むさしの』みんなのWaブースにて低糖質チョコサンドケーキを販売します!ぜひお立ち寄りください!

 

by machiko

 

タワーズマルシェ@むさしの 公式HP  http://mu-maru.com/

日時: 2019年3月24日(日) 11:00~16:00

場所: 中央線三鷹駅北口からロータリーを抜た武蔵野タワーズのオープンスペース