· 

神戸にて、初のお料理教室開催!

桜の花咲く神戸にて、初の低糖質お料理教室が開催されました。

今回は80代の方も二人参加され、アットホームな雰囲気の中、ゆっくりとした流れでお料理創りを経験していただけました。

薄味の関西の皆様にも優しい味とおっしゃっていただきほっとしました。

この日のために準備いただいた大きなテーブルを囲む食事は大変楽しく、美味しくいただけました。入院中の家主のお母様にもお料理教室の写真を送り、お料理教室終了後にお見舞い方々お料理を届けることができ、たくさん召し上がっていただき嬉しかったです。

次回もぜひとのことで、7月に開催することを決めて帰りました。継続して開催していけることは喜びです。ありがとうございます。

 

by makon

大家族の食卓
大家族の食卓