· 

東京第3回低糖質お料理教室開催!

スプリングラムとエスカベッシュ
スプリングラムとエスカベッシュ

4月13日、よいお天気に恵まれ、無事に第三回のお料理教室が開催されました。

今回は新しい試みで、希望者の皆様に血液検査の採血もしていただきました。今回のメニューは、スプリングラムを選びました。ラムが一番美味しい時期。南半球の春を過ごし育った子羊なんですね。今回もすべてのメニュー、好評でした。なるべくシンプルな作り方で、再現性の高いメニューにしています!人数も増え、多くの方にリピートしていただき、ありがとうございます。より快適に楽しく過ごしていただけますように精進していきます!

次回5月は夏に向かいますので、アーユルベーダ特集です。すでに満席となりました。

6月は8日土曜日の開催予定です。

 

by makon