· 

低糖質いちごケーキで誕生会!

お料理教室直後にBright Kitchens'(ブライトキッチンズ)代表  天音さんのお誕生会をしました。

天音さんが想像以上に喜んでくれてよかったです。ウェディングケーキの様な豪華なケーキをみんなで頂きました。お料理教室のお料理の試食の後でしたが、低糖質のケーキでしたので、講師の鎌田先生もペロリと食べていました。

また次の日は、Bright Kitchens'(ブライトキッチンズ)スタッフ rituさんのお店『en marche(オンマルシュ) 』(*下記参照 )の出店で、一緒に販売している岡さんもお誕生日だったので、お祝いをしました。岡さんが来る前からケーキの写真を撮って、ソワソワしながら待ちました。スポンジがふわふわで美味しく、岡さんも「これなら、低糖質でも普通のショートケーキと変わらないクオリティで食べれる!」と大興奮でした。これは注文取れる!と売る気満々でした(笑)

本当はBright Kitchens'(ブライトキッチンズ)立ち上げの最初お祝いだったので、お客様と一緒にお祝いをして、お裾分けをという裏話もありましたが。。。  今はまだ皆様に食べいただけないのが残念です。

わたしは大好きな苺の生クリームケーキが、2日続けて食べられて幸せでした。

512日「みんなで学ぼう!おいしい低糖質(試食会)」のデザートは、ロールケーキだとか⁈皆さまに早く低糖質の激うま苺のショートケーキをお届けさせて頂きたいです!

 

by machiko

 

 

en marche(オンマルシュ) 

〜アンドロメダエチオピアコーヒーと米粉パウンドケーキのお店〜

グルテンフリーの米粉パウンドケーキ、低糖質のチョコサンドケーキを販売

キチジョウジギャラリーのレンタルキッチンにて不定期出店

次回出店は、5/15〜5/19

 

*512日「みんなで学ぼう!おいしい低糖質(試食会)」

食べながら勉強できる試食会をかねた低糖質レクチャーを開催

詳細はこちら