· 

第1回の試食つき低糖質お料理レクチャー 5月12日に開催されました。

試食会ランチボックス
試食会ランチボックス

市報やフェイスブック、ポスティング、ネット検索などから新しい方々も沢山おいでになり、お料理教室にきて下さっている皆様と和気あいあいの楽しい会になりました。
前半はレクチャーでしたが皆様真剣にきいて下さり、なるべく食べないほうがよいものの画面では、食べるものがないとがっかりされてましたが、ランチボックスを試食していただいたら皆様美味しいと満足していただきました!
ランチボックスは、三種類、ジャポン、インディア、ヨーロピアンとそれぞれ個性的です。
デザートのロールケーキも食べていただき、楽しんでいただけたことは、とても良かったです!
まだまだ低糖質の考え方、お料理は普及していないので、今後も開催して行きたいと考えています。

by makon