· 

第4回出張料理教室 神戸

第4回出張お料理教室 神戸を7月22日に開催いたしました。

今回は低糖質のお料理を作るときの注意点も含め、なぜ低糖質のメニューが必要なのかの理解を深めてからのお料理実践でしたので、皆様納得され、またお料理作りも楽しく真剣に取り組んでいらっしゃいました。

今回はインド料理ということで、スパイスをたっぷり使うことに驚いていらっしゃいましたが、新しい味覚を喜んでくださいました。

回をかさねるごとに親密になり、また、新しいかたとの出会いの場にもなり、ありがたいです。さらにより良い場となるように、企画していきます。よろしくお願いいたします。

次回は秋の開催となります。よろしくお願いいたします。